インスタ映え必至、女子に送る最新情報!キルフェボンのクリスマスタルト

こんにちは、イクヤです。

今年も早いもので、もう9月ですね。うかうかしていると、あっという間にクリスマスシーズンがやってきます。

クリスマスと言えばケーキ、ケーキと言えばインスタと言うぐらい、巷ではインスタ映えするアイテムを探す女子が多いですね。

今日は、そんなあなたにインスタ映え間違いなしのキルフェボンのクリスマスケーキ(タルト)の最新情報を送りたいと思います!

キルフェボン クリスマスケーキ2016

まずは、去年のクリスマスケーキをおさらいしましょう~

ケーキは、全部で3種類でした。

それでは、ひとつづつ見ていきましょう!

~タルト プレミエ~クリスマスツリーのタルト

たくさんのベリーを丁寧に飾ったクリスマスツリーのタルトです。フルーツの下はじっくりと焼き上げたピスタチオ風味のアーモンドクリームになめらかな”ル ガール”クリームチーズムースを重ねています。クリスマスを心待ちにする夜、ワクワクしながらツリーを飾る気持ちで仕上げた特別なタルトです。

お値段

W26.0×D25.5(8~10名様用)11,936円
W19.0×D19.0(4~5名様用)6,739円

クリスマスツリーをモチーフにしたタルトです。数種類のベリーが、うまいことツリーを彩ってますね!

ツリーの幹には、これでもかってくらいのピスタチオやアーモンドが詰まってます。

タルトの中は、ピスタチオ風味のアーモンドクリーム??

ピスタチオなのかアーモンドなのか、よくわかりませんがとにかく美味しそうです(笑)

色とりどりのフルーツリースタルト

雪の結晶のオーナメントを飾り、リースをかたどったクリスマスだけのフルーツタルトです。
10種類以上のフルーツを今まで以上に贅沢に、タルトいっぱいに詰めて、濃厚なホワイトチョコ風味のカスタードクリームと組み合わせています。華やかな味わいがクリスマスの夜にぴったりです。

お値段

21cm(7~8名様用)5,938円
17cm(3~4名様用)3,984円
15cm(2~3名様用)3,367円

とても色鮮やかなリースタルトですね。

しかも、10種類以上のフルーツと雪の結晶のオーナメントが、とてもゴージャス!食べるのがもったいないです。

ホワイトチョコ風味のカスタードクリームですか(笑)

美味しくないわけがありません!

ブルターニュ産“ル ガール”クリームチーズムースのタルト

クリスマスの花、ポインセチアのような鮮やかなデコレーションのタルトです。ウサギの親子が遊んでいるかわいらしいオーナメントでクリスマスの演出をしています。ふんだんに飾った甘酸っぱいイチゴとなめらかな舌触りの”ル ガール”クリームチーズムースの組み合わせをお楽しみください。

お値段

19cm(5~6名様用)5,581円
15cm(2~3名様用)3,470円

こちらのタルトも鮮やかですね~

真っ赤なイチゴとベリーがポインセチアみたいです。

オーナメントのウサギがとてもキュート!!

“ル ガール”クリームチーズムース??よくわからないけど濃厚で美味しそう~

今年のクリスマスケーキは?!

去年のクリスマスケーキを見てきましたが、いかがでしょうか?

どれもインスタ映えすること間違いなしですね(笑)

肝心の今年のクリスマスケーキは?と言うと

恐らく、この3種類だと思います。

去年のクリスマスケーキと似ていますが、デザインが少し違いますね!

今年も恒例のクリスマスケーキ試食会が10月16日から行われます。

その試食会で出るのが、この3種類のケーキです!恐らくですが…

去年は、残念ながら抽選にもれて行けませんでした。

が、今年もエントリーしましたよ!一番定員の多い銀座店に(笑)

グランメゾン銀座】
■開催日時 10月16日(月)・17日(火)
各日:開始19:30~終了21:00頃(予定)

■定員 各日:18組36名

まとめ

キルフェボンのクリスマスケーキ、いかがでした?インスタ映え間違いなしですよね!

このフルーツの発色は、他のケーキではマネできないですね。

今年こそ、クリスマスケーキの試食会に行きたいな~

当選した暁には、試食会のレビューを是非アップしたいと思います。

当選を願いつつ、終わりたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク