コカ・コーラ 当たりが出たらハーフケーキプレゼントが届かない...話

こんにちは、イクヤです。

今回は、みなさんも当たった人が居るのではないですか??

コカ・コーラを飲んで当たりが出たら、パティシエ辻口博啓監修のハーフケーキが当たる!

キャンペーンを知りチャレンジして、当たって応募したのにまだケーキが届きません...

その後...ケーキ届きました〜〜〜!!

後半にレビューアップしました。

応募するまでをレビューします(笑)

ハーフケーキプレゼントのキャンペーンを知る

テレビを見ていて、このキャンペーンを知ったのが2017年11月ころでした。

それから普段は全然飲まないコーラを買うようになりました!

出典:©COCA-COLA(JAPAN)COMPANY

キャンペーンの内容はこちら

対象製品は、リボンボトル 500ml PETの下記3製品です。

アタリ受付期間(必要事項入力受付期間)はこちら

2017年10月30日(月)10時~2018年2月28日(水)24時

まだ、間に合いますよ〜(笑)

景品は、パティシエ辻口博啓監修 ハーフ&ハーフケーキ


辻口博啓監修のオリジナルケーキ3種類(「バウムクーヘン」「チーズケーキ」「チョコレートケーキ」)からお好きな2種類のハーフケーキを選べます。組み合わせ方は全部で6通り!サプライズケーキBOXに入れて、お届けします。
サイズ : 5号サイズ(約φ15cm)※組み合せた状態のサイズ

左:バームクーヘン

じっくり焼いて柔らかく仕上げ、食べた瞬間、口の中にやさしい甘さが広がるバウムクーヘンです。

食べ飽きない美味しさで定番の人気ケーキです。

中央:チョコレートケーキ

3種類のチョコレートを使用したチョコレートケーキです。

チョコの芳醇な香りが広がる風味を活かしたケーキです。

右:チーズケーキ

チーズの風味とコクが味わえる、しっとりとしたチーズケーキです。

サッパリした甘さの中に食べ応えのあるケーキです。

この3種類から、好きな組み合わせを選べます。

バームクーヘン&チーズケーキ、バームクーヘン&チョコレートケーキ

チーズケーキ&チョコレートケーキ

当選人数は100万人!!

賞品の配送について

ご応募が集中しており、お届けまでお申し込み後1か月以上かかる見込みです。現在お申込みいただいた場合、2月以降順次発送させていただきます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
※指定日配送、時間指定配送はできません。
※順次発送となりますので、発送件数の集中や物流の混雑状況などにより、さらに日数がかかる場合があります。
※不在等により受け取りされない場合、不在票を投函いたします。その後、配送業者にて最大2週間(出荷日より)保管いたします。保管期間を過ぎた場合の再発送はできません。
※お申し込み後の発送先の変更はできません。

とうとう当たりました!!

キャンペーンを知ってから、コーラを買うようになりました。

さすがに毎日買うほど、好きじゃないので...

気がついたとき、気になった時に買いました。

12月までに5本買って、結果はハズレです。

まだ、5本しか買ってませんが当たりは本当にあるのかと疑いました(笑)

そんな中、友達が当たりを引いたと風のウワサに聞きました。

当たる人が居るんだから、当然当たりはあると信じることに!

そんな12月14日、運命のときは突然やってきました!!

会社に行く途中のスーパーで、ふとコーラのことが頭をよぎりました。

そして、1本のコーラを手に取り買って会社に行きました。

いつものようにラベルを外し、帯をスルスル引っ張りました。

すると、いつものハズレのときと何かが違いました。

引き抜くと、なんとなんと 当たっているではないですか〜〜〜〜(笑)

これが、当たりの帯です!アタリの文字とシリアルナンバーが入っています。

なんと、蓋を開けてみると6本目にして当たりを引けました(笑)

さっそく、専用サイトから応募します。

赤い帯の入力をタップします。

生年月日を入力します。

一度入力を間違えるとお終いらしいので、気をつけて入力してください。

ここで、当たりの帯にあるコードを入力して送信ボタンをタップします。

確かこのあとケーキの組み合わせを選択したような気がします。

私は、バームクーヘン&チーズケーキを選択しました。

この記事を書いている今日は、2月4日。

かれこれ、約2ヶ月経ちました...まだケーキは届いてません。

ケーキ届きました〜  更新2018-2-6

ケーキが届かない話をした翌日。

な、な、なんと!ケーキが届きました(笑)

私の願いが届いたのでしょうか〜?

ジャジャーン、こちらが届いたケーキです!

外観と開けたところです。

蓋を開けるとリボンが飛び出す仕掛けになっています!!シャレてる〜〜

 

見ればわかると思いますが、

左がチーズケーキ、右がバームクーヘンです。直径15cmくらいです。

 

さあー食べてみましょう!

切った感じでは、チーズケーキはパサパサしています。バームクーヘンは、ちょっとしっとりした感じです。

食べた感想です。

チーズケーキは、

食べるとパサパサ感は、感じずチーズがほんのり香りふわっとトロケます。

美味しい〜

バームクーヘンは、

当然ですがチーズケーキとは違いバターが香ってしっとりです。

外側の白いのは、薄〜いホワイトチョコ?です(笑)

こちらも、負けずに美味しい〜

想像していたより、ずっと美味しかったです!!

これを見て期待しすぎると、なーんだってなると思います(笑)

まとめ

せっかく当たったのに...本当にケーキは届くのだろうか...

今は、届くことを信じて待つしかありません。

家宝は寝て待てです(笑)

ケーキが届いたら、改めて記事を更新します。

みなさんも届くことを祈っていてください(笑)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク